新着情報

◎2022/11/14

情報を更新しました。
>韓国製の格安カラコンの安全性は信頼できる?
>韓国のカラコンを使用する場合も眼科検診が大切
>危ない!韓国カラコンの深刻な医療訴訟問題
>韓国のカラコンを購入するなら大手メーカーが安心
>韓国カラコンは国内での使用率はどれくらい?

◎2021/6/24

おしゃれだけではなく乱視も矯正できる
の情報を更新しました。

◎2021/4/15

パッケージがかわいい
の情報を更新しました。

◎2021/1/15

韓国カラコンで選べる大きさ
の情報を更新しました。

◎2020/12/25

サイト公開しました

「カラコン アイドル」
に関連するツイート
Twitter

童貞みたいなこと言って申し訳ないけどアイドルってカラコンしてたの?? してないと思ってた

返信先:固めプリン・女の子のアイドルを見る、衣装を見る、メイクとカラコンの研究(?)・みみっち(たまごっち)、ルカリオ(ポケモン)・深月らむちゃん(元iLIFE!) 一ノ瀬みかちゃん(元神宿) 雲丹うにちゃん(Mirror,Mirror)東雲青空ちゃん(AVAM)・小腹が空いたら冷凍ブルーベリーを食べること とか!とりあえず!

返信先:カラコン好きですよ アイドルさんのカラコン似合ってるとテンション上がります

透明感ある紫系カラコンでいいのあったら欲しいな~~KPOPアイドルみたいな化粧したい

メイクするようになって初めてアイドルとか友達とかの眉毛•睫毛•鼻•カラコン•アイラインとかを観察するようになったし、バイトするようになって初めてコンビニとかでレジしてる人ってすごいなと思うようになったし、自分が経験したものじゃないと元から視界に入ってない事柄があり過ぎるんだよなあ