新着情報

◎2022/11/14

情報を更新しました。
>韓国製の格安カラコンの安全性は信頼できる?
>韓国のカラコンを使用する場合も眼科検診が大切
>危ない!韓国カラコンの深刻な医療訴訟問題
>韓国のカラコンを購入するなら大手メーカーが安心
>韓国カラコンは国内での使用率はどれくらい?

◎2021/6/24

おしゃれだけではなく乱視も矯正できる
の情報を更新しました。

◎2021/4/15

パッケージがかわいい
の情報を更新しました。

◎2021/1/15

韓国カラコンで選べる大きさ
の情報を更新しました。

◎2020/12/25

サイト公開しました

「カラコン アイドル」
に関連するツイート
Twitter

おはようございます⛅ 最近髪の毛をピンク系に染めたのですが、友達から韓国アイドルみたいと褒められて調子に乗っています(^^) カラコンも新しいの挑戦してみたけど可愛かった! 気分上がって今日も頑張れそうです🤭🩷

LE SSERAFIM IZ*ONE HKT48 宮脇咲良プロデュースカラコン MOLAK(モラク) 1ヶ月用 1DAY用 アイドルとしてはもちろん、ビューティーアイコンとして高い人気を誇る宮脇咲良を

今更カラコンウインクにハマった 王道アイドルって感じがゆきりんっぽくて良き🙆‍♀️

えーもうカラコンウインク日本アイドルの良いとこ全部詰まっててほんとすき

アイドル好きなわけではないけど、なんとなく同年代(ちょい下)のアイドルの卒業に時代が終わるなーって気持ちに。 AKBは東京にいた頃、秋葉原のドンキ寄っては、彼に冗談で二期生応募しなよ!みたいなネタふられたり。 思い出がある。 今回の柏木由紀の卒業でカラコンウインクにはまったW 踊りたいW