新着情報

◎2022/11/14

情報を更新しました。
>韓国製の格安カラコンの安全性は信頼できる?
>韓国のカラコンを使用する場合も眼科検診が大切
>危ない!韓国カラコンの深刻な医療訴訟問題
>韓国のカラコンを購入するなら大手メーカーが安心
>韓国カラコンは国内での使用率はどれくらい?

◎2021/6/24

おしゃれだけではなく乱視も矯正できる
の情報を更新しました。

◎2021/4/15

パッケージがかわいい
の情報を更新しました。

◎2021/1/15

韓国カラコンで選べる大きさ
の情報を更新しました。

◎2020/12/25

サイト公開しました

「カラコン アイドル」
に関連するツイート
Twitter

アイドルとしての夢もあるけどそれ以外の夢もたくさんある◎SNSのいろんなところ(有名とか小さいとか関係ない)で見かけるモデルさん(何でも似合う)になりたいし世界観作りこんだ写真集作りたいしカラコンもお化粧品もお洋服も作りたいし早く自分のためだけのお人形さんになりたい

大光の目がキラキラで輝くアイドルすぎてカラコンウインクすぎて、カラコンウインクの概念は柏木由紀様だと思うのですが、ゆきりんはアイドルのレジェンドなので、大光もこれからも活躍し続けてスーパーアイドルでレジェンドになるっていうことです‼️😭 佐々木大光、イケメン、、さすがみんなの天使😭

カラコンやっぱりOLENSだった〜👶🏻♡まじでアイドルご用達レンズ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶💭

2024年上期 マイヒットソング-アイドル- 1-3月 カラコンウインク / AKB48 4-6月 最上級にかわいいの! / 超ときめき宣伝部 勝負の夏曲を制するのはどこか☀️

返信先:カラコンも良い😍 確かにロウンのこと知らないでこれ見たら、今流行ってるどっかのアイドルグループの1人だなーとか思ってそう! ジョンハン的な美しさかんじる😌